ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月17日

今期お初♪

遅い夏休みを子どもの運動会の代休に併せて取りました。
で!?

朝4時に目が覚めたので、熟睡中の子どもを起こし、「釣りに行こう!!」と思いつき釣行しました…

ポイントはさすが!!平日!!

誰もいません♪

早速、タックルを組んで一投め!!


ん!?
何かしらロッドに違和感!!

少しサビくと、またイカパンチらしき反応♪

アワセるとズシッ♪

一投めから見事にブッキング成功です(^-^)v

感触を楽しみながらいざ、水面まで上げると触腕一本(´Д`)

タモは車に…

決心して上げようとした瞬間にブチッ!!
イカさんは無事に!?海に帰って行きました( TДT)

気を取り直してキャストすると、また同じように反応!!

無事にブッキング成功してまた水面まで上げると触腕一本(´Д`)

今回はタモでランディング成功♪

今年初のアオリイカ、ゲットです(^-^)v

その後はアタリさえ無くなり、向かい風に心が折れそうです。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
これって・・・!?
はじめましてm(__)m
同じカテゴリー(エギング)の記事
 放置の間は? (2013-05-09 13:20)
 ありがとう!! (2012-10-21 19:28)
 そ、そんなぁ!! (2012-10-08 09:37)
 今週こそは! (2012-10-05 13:20)
 まだかな?まだかなぁ? (2012-09-03 13:04)
 もう終わったの? (2012-05-30 12:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期お初♪
    コメント(0)