ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月18日

程がある

なかなか忙しい毎日を送っていた気がしつつ、ブログの更新さえできていない期間が1年を超えるとは、さすがに放置しすぎだったと反省した今日ですが・・・

その間に家族にも大きな変化がありました。
まずは、昨年末しかも大晦日、我が家に2人めのジュニアが誕生!!!!!!
地域の防人の仕事が終わって帰宅した午前2時過ぎ
奥さんの様子が変????

襲われかけていた睡魔もどこへやら?
長男をたたき起こして家族3人で産婦人科へ直行

しばらくすると助産師さんが「あ!お兄ちゃん大きいんだね!? 兄弟が生まれるところを一緒に見る!?」

?????

妻と私は「へ? 出産に立ち会わせるの?」と思っていると、「じゃぁ お兄ちゃんはお父さんの後ろから見てて!」と・・・・

妻も忘れかけていたはずなのに、安産だったようで3,40分で新しい家族が生まれてきてくれました

決めていた名前は、生まれてきた顔を見てあっさり変更!
さすがにそれには妻も「なんで?」と・・・・

私的には直感的に2番目候補だった名前が浮かんできたのでその名前に決定しました。


そんな年末年始を過ごしたのちの春!

今度は長男の高校受験!!

ま!
こればかりは本人の実力しかないわけですが・・・

無事に高校に合格できたので、親としては安堵。。。。

でも?
そんな毎日の中で釣りに行くことは叶わず、長男と私はモンモンとした毎日を送っています。

ここまでの放置はしないようにほどほどには更新していこうと思います



最新記事画像
ありがとう♪
家族サービス
家族サービス
家族サービス
家族サービス
これって・・・!?
最新記事
 忙しいことが理由?そして溜まる・・・ (2014-05-04 10:43)
 玉砕 (2014-03-02 08:48)
 いつになれば? (2014-02-17 13:04)
 今年こそは!!! (2014-01-10 13:25)
 げっ・・・ partⅡ (2013-10-27 08:52)
 ごぶさたです(汗) (2013-09-26 08:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
程がある
    コメント(0)