ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月10日

今年こそは!!!

あけましておめでとうございます

放置プレイの間に年越しまでしてしまいました(汗)

何かと忙しかった昨年は、子どものサッカーの応援と自分の仕事のために釣りに行く時間があまりありませんでした。
今年は時間を作って釣りをしていきたいと思います(ブログの更新もですが・・・)

でも相変わらず(?)物欲だけは旺盛な1年でもありました。
その結果、年末にはアジングタックルを追加してしまうという・・・

奥さんにはののしられながら、「クリスマスプレゼント頑張るから許してよ!」と不本意な発言をしてしまい、奥さんのリクエストの”ぶつ”を買ってしまいました。

ま、奥さんに内緒で自分の欲しいものも買っているのですがね

そのタックルで今年こそはアジングのレベルアップ(?)を果たしたいと思います。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ホントに気まぐれ。。。 (2019-02-06 18:14)
 すみません! (2013-08-16 12:59)
 げっ・・・ (2012-11-16 12:52)
 反省しても改善してない!? (2012-04-20 12:53)
 やっちまったなぁ!!! (2012-02-16 13:19)
 おっと(汗) (2010-07-08 08:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年こそは!!!
    コメント(0)