ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月06日

ホントに気まぐれ。。。

気が付けば前回のブログ更新は昨年の5月。。。
仕事はそれほど忙しいわけではなく、どちらかというとプライベートの方が忙しいのかも!?
家族が増えたことで明るさが増した我がファミリーですが、子育てに追われる毎日で「あっ!」という間に9か月の放置でした
その間、釣りにも行くことができませんでしたが、充実はしていましたよ!
第2子の毎日の成長を目を細めつつ、普段のヤンチャに目くじらを立て、気が付けば1歳を迎えていたり・・・
そんな現実の生活が目まぐるしいこともありつつ、今回も、「そういえばいつ以来のブログチェックだろう?」と思って、びっくりして更新しようと思ったくらいで・・・
誰かに伝えたい内容ではありませんが、久しぶりの更新でした



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今年こそは!!! (2014-01-10 13:25)
 すみません! (2013-08-16 12:59)
 げっ・・・ (2012-11-16 12:52)
 反省しても改善してない!? (2012-04-20 12:53)
 やっちまったなぁ!!! (2012-02-16 13:19)
 おっと(汗) (2010-07-08 08:11)
Posted by whbfg676 at 18:14│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントに気まぐれ。。。
    コメント(0)