ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

悩んだ挙句・・・

珍しく釣り具について悩んでおりました・・・

それは!




アジング用に購入した10セルテートのカスタム!

昨日は、午前中は少しだけ仕事に出て、その後子どものサッカー(フットサル)の応援&お迎えに行ってきましたが、試合が終わって帰宅するつもりが、ふと違う方向へ・・・



道すがら、運転免許の更新に行っていた、奥さんから「今、〇〇まで帰ったけど、お迎えに行った方がいい?」と電話。。。



私 「へ!?すれ違わなかったじゃん!もしかして高速で帰った?」

奥さん 「うん!食材の買い出しにも行きたいんだけど、家に帰ったのでいい?」

私 「いや!もう迎えは終わって、今、出てる途中・・・」

奥さん 「は?」

奥さん 「で、どこまで出かけるの?」

私 「ちょっと〇〇まで」

奥さん 「分かった、じゃぁ、家に帰る」



と話をしながら、結局いつもの「釣具の〇イント」へ・・・



しばらく、”何かいいモノないかな?”と物色しつつ、レジの女性店員さんに声をかけることに





店員さん 「あぁ、こんにちは!あっ!今日は久しぶりに親子だね!?」

子ども 「うん!」

私 「ところで、昨日からダイワのカスタムサービスの受付が始まったみたいなんですけど、コレ、お願いします」

店員さん 「・・・・・」

私 「ダイワのホームページを見たから間違いないはずなんだけどね」

店員さん 「はい!ちょっと待ってください」と他の男性店員さんに駆け寄る

私 (男性店員さんに)「こんちは!セルテートのカスタムか13セルテートを買うか悩んだんだけど、また、リールが増えたら奥さんになんて言われるかって思って、カスタムサービスにしようと思って・・・」

店員さん(男性) 「そうですね!昨日から受け付け開始なので、大丈夫ですよ!」



と、いろいろ話した結果、10セルテートのザイオンローター&マグシールドラインローラー化を決定!



受付伝票を貰って、子ども用のピンオンリールを購入して店を出て、奥さんが言っていた買い出しに・・・





子どもに「晩ごはん何がいい?」と聞くと、「お刺身!」(汗)



思わず、財布の中身を暗算。。。

買い出しも完了したので、帰宅すると奥さんは思いっきりくつろいでいました。



ということで、約1か月後が楽しみな月曜日です。




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
ありがとう♪
想定外!
子どもが・・・
念願叶う?
やっちゃった(汗)
内緒でやっちゃいました(^ ^ゞ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 未熟者!? (2012-07-21 10:39)
 欲求不満!? (2012-07-16 11:20)
 ありがとう♪ (2012-07-01 09:10)
 物欲に翻弄される・・・ (2012-06-18 08:23)
 あれ!? (2011-08-27 13:25)
 サプライズ! (2011-07-02 22:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩んだ挙句・・・
    コメント(0)