ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月16日

すみません!

またもや放置でした。

どうも仕事の忙しさを言い訳にしています(汗)

さて、うちは盆休みというものがありません。
なので、個人個人が「夏休み」という休暇をもらって自分のスケジュールを調整してお休みをとります。

そんな中、私はこのお盆期間中に外せない仕事があるために休んでいません(なんとやら暇なし・・・)

でも、昨日は「午後からなら休んでいい」と上司に言われたので、喜び勇んで午後から休暇をとったのでした。
帰宅してみると奥さんがすごい形相で家の掃除をしていました。

しばらく静観していると一段落ついたようで、「出かける?」と奥さんから

「涼しいところで遅い昼ご飯でも食べよう!」と出かけました。

遅い昼食を済ませていつものショップ(釣り具店)により道。。。

で、やっちゃいました(汗)

シマノ エク〇セン△DC!!!!

前からロックフィッシュをするならベイトリールらしいゾと勝手な思い込みでベイトリール未経験の自分にも優しそうなリールを探していたところ、バックラッシュしにくいベイトリールらしいことを知り、実物を触ってみようと企んでいたのでした。

幸いお邪魔したショップに現物があり、店員さんにも動機を話してみるとオススメだったので、購入を即決(汗)

呆れる奥さんをしり目にレジへ・・・

そんな衝動買い的な買い物の罪滅ぼしに昨日入った臨時収入のごくごく一部を奥さんに渡してご機嫌をとりました。

次はベイトロッド!

奥さんの留守に買いに行きます!




同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ホントに気まぐれ。。。 (2019-02-06 18:14)
 今年こそは!!! (2014-01-10 13:25)
 げっ・・・ (2012-11-16 12:52)
 反省しても改善してない!? (2012-04-20 12:53)
 やっちまったなぁ!!! (2012-02-16 13:19)
 おっと(汗) (2010-07-08 08:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すみません!
    コメント(0)